隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【なんか高市氏が言っているみたいに感じる】

 

画像が高市氏全面アップで高市氏主導で決まったみたいに感じる。

本当はどうか分からないけど。

音声入れてくれれば良いのに。

まあ、政調会長だから仕方ないけど、本当は誰がやりたいんだろう?

多分公明党だと思うけどな。

経口治療薬は高市氏が以前から言っていたから、その画像か?

高市氏の人気で押し切ろうと言うのか、責任を取らせようと言うのか?

まあ、利用されているんだろうね。

 

GoToイートは良く利用するけど、本当はもっと良い経済対策があるんじゃないの?

どうせ後から増税するんだろうね。

あの時、使ったからって言って。高市氏が言ったからって。

テレビ局の企みはエグイ。

まあ、放送はもう何か月も見ていないけどね。

テレビは早く潰れればいいな。

必要ないんだし。

 

 

news.yahoo.co.jp