隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【おはようございます 11/25】

今朝は暖かな朝となりました。

特に大きなニュースもなく、表向き平穏な一日の始まりを醸し出しています。

ワクチン関係のニュースはほとんどなくなり落ち着いたように見せかけています。

続けて騒いでいると飽きられるからでしょう。

いずれ、また大騒ぎが始まるのではと思っています。

 

隠居の問題は昨日言い渡されたインスリン注射。

それに加え血糖値の測定。

昨日夕食前の血糖値:442

やや高めかな?

そして寝る前のインスリン注射。

本日朝食前の血糖値:257

ちょっと下がりました。

インスリン注射が効いたのか、昼に食べたかっぱ寿司が影響したのか分かりません。

でも、ひとつ気が付いたのは血糖値測定は面白い。

日々状況判断が出来るのはいいですね。

血糖値測定もインスリン注射も痛く無くて本当に良かった。

アテオスは結構奥深くまで針が刺さるので恐怖感が半端ない。www

聞いたら、アテオス打つぐらいなら飛び降り自殺した方がマシだと言うおじさんもいるそうです。

問題は高インスリン状態が続くので合併症が心配。

30年間超高血糖が続いていますが合併症はありません。

それよりインスリンを出す薬を服用していた時には腎機能がどんと下がりました。

でもそれを飲むのを拒否したら、2か月で元に戻りました。

 

インスリンはヤバイよ。

でも、今使っている注射は自分で勝手に量の調整が出来る。

血糖値見ながら量を少なくしてしまおう!

 

今回のワクチンほぼ強制で、医療に非常に不信を抱いた隠居でした。

 

これから隠居が体験した病気情報を書いていきます。

まあ、医療をまったく使わないと言うより便利に利用した方がいいですもんね。

 

 

f:id:nonarmoredhead:20211125085433j:plain