隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【なんか非常に眠い】

インスリン注射をゾルトファイに変えてからとても眠い。
普通じゃない眠さ。
1日中ボーッとして何も手につかない。
血糖値の急変動が原因ではないかと推測。
ちなみに血糖値は食前の測定で高い値なので低血糖ではないと思う。
耳鳴りもひどい。
仕方ないので注射の量を18から8に自主変更。
さて、どうなるかな?
改善すれば良いけど。

 

肝心のインスリン注射での血糖値低下は認められない。
なんか役に立ってない感じ。
まあ、一日中寝てるので運動量が減り血糖が消費されないのだから理論的に問題は無い。www

暖かくなったら外での活動量を増やそうと考えているけど、ちっとも暖かくならない。
誰だ温暖化だとか言ったヤツは。www