隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【おはようございます 12/01】

今朝は暖かな朝です。

昨夜の大雨の影響でまだ天気がすぐれません。

最低気温はプラス7度。

水道管凍結の心配もなく、ぐっすりと眠れました。

 

昨日は歯医者で差し歯をガリガリやられ、仮の歯がちょっと感触が悪くて。

穴が開いたので、埋めてもらうだけで良かったのですが、アンカーボルト?まで抜いて新規に作り直すそうです。中で穴が広がっているとかで。

しばらく歯医者通いが続きそう。

 

血糖値は

昨日夕食前:181 (-47)

インスリン注射:8単位

本日朝食前:155 (-41)

かなり下がってきました。

昨日はインスリンの量を8単位にしてみました。

 

ニュースの方はオミクロン話ばかりで、何かを隠そうとしている気配がプンプンです。

日本人はとにかく岸田政権の親中の動きに注意をしなければなりませんね。

 

今の動き、裏に何があるのか?

アメリカ大統領選挙の後のアメリカの流れに似ているような。

世界中で起きている事の元は1つにつながっているのでは?

もちろん、中国の動きも。

巨大な力が民衆を押さえつけようとしています。

 

今、我々に何が出来るか考える必要がありますね。

実現可能な事を。