隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【どんどん真実が明らかに?】

いやいや、恐れていた事がどんどん表に出てきましたね。

この動画以外でもいろいろと。

やっぱ自然免疫が無くなるのは大変な事ですね。

さて、問題は接種者ではなく、生き残った人たちがどうするか。

我々未接種者がどうするべきか?

いろいろな物が手に入りにくくなる。

それは何とかなりそうですが、反日国が攻め込んできたら。

また国内の反日勢力がどう動くか?

反日勢力がどれぐらい接種したのかが分岐点になりますね。

たぶん接種しないんでしょうね。

 

隠居の移住計画にも治安を加えたいと思います。

1人で戦うのは無理。

自治体単位で自警団を作る事になるのでしょうか?

ならば保守的な地域で農産物や海産物が手に入り易い場所。

湧水があり水の確保が容易な事。

南海トラフを考え、太平洋岸を避ける。

う~ん、やはり富山がいいかな。

でも、日本海側は反日国からの侵略が。

まあ、いろいろ考えて楽しんでいきたいと思います。

 

で、動画にもありますが、怒らねばならぬのは我々未接種者じゃなくて接種者ですから。

 

www.nicovideo.jp