隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【共生って?】

呼びもしないのに日本へやって来て差別だ!と声を上げる外国人 。

見知らぬ文化を受け入れろ!と強要され困惑する日本人。

それをネタに煽りまくる反日勢力。

これじゃ共生なんて絶対無理。

では、どうする?

外国人が望むのは日本で暮らす事ではない。

はっきり言って金。

 

必要なのは日本が外国人の母国に仕事を作る事 。

外国人も家族や仲間と安心して暮らす事が出来れば日本なんぞに用は無い 。

仕事を作ると言っても援助するのではない。

しっかりとした計画の元にお互いに利がある仕組みを作る。これこそ共生だ。

あとは反日勢力を片付ければ良い。