隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 自民改憲始動 7/12】

ああ、始まっちゃった。
とにかく、早く止めないと。
参政党叩きはこれが目的。

緊急事態条項で何が行われるか、いろいろな所で議論されている。
我々が生きる権利を拘束する憲法改正

参政党があと1議席取っていれば。
参政党の勢いが波に乗っていれば、改憲4党の当落ギリギリの議員は気が気じゃない。
衆議院も併せ、そのような議員たちは改憲に慎重にならざるを得なかっただろう。

とにかく、勉強しなきゃ。
そして、家族や友人知人に伝えなきゃ。
なんとしても、生存権を奪われないように。
本当の戦いがこれから始まる。

 

news.yahoo.co.jp