隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の寝歌 Lovers Of The World 9/01】

NEWYORKサバイバルで、アメリカでは中国人の学生が授業をキャンセルして大挙して帰国しているとか。

日本はどうなのだろう?
隠居の周りには中国人がいないので、分かりませんが。

何かが起きようとしているのか?

GETTRのインプレッションも激減している。
中国人が帰ったのか?
GETTRが意図的にインプレッションを下げているのかも知れないけどね。 
いいねの数は変わらないので、日本人のアクセスが減っている訳ではないと思うのだけど。

 注意深く状況を観察しないといけないね。

GETTRに不穏な動きがあるので、軸足をはてなブログへ変更中。

何かあったら「じゃがいも党本部」でお知らせします。

さて、今日はこの曲で。
籾殻の投稿を見て予想した人も居ると思います。www

 

www.youtube.com