隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のエヘン窟 プーチン大統領演説 10/07】

とてもいい内容だと評判になっていたが、見る機会が無かったのだがYouTubeに上がってきたので、全編見てみた。

 

やはり、これは人類にとって大きな転換点に立っているのだと思い知らされる内容だ。

 

パート1:人民の意志、選択、権利

パート2:我々は何と戦い、どんな敵と戦っているのか

パート3:ドルやユーロで人々の家を暖めることはできない

パート4:世界は今、変革の時を迎えている

 

ちょっと分かりにくい所もあるけど、ぜひ見ておきたい内容である。

 

ロシアを中心にインド、中国などBRICS諸国や上海協力機構などの加盟国、中東、アフリカ、南米など多くの国々が集結し始めています。

それらの国々はアメリカやイギリスに搾取され続けた国。

すでに地球上の人類の半数を大きく超えて、グローバリストにノーを突きつけています。

ニホンは残念ながら支配者の鎖から抜け出す事が出来ないのが現状です。

 

プーチン大統領の演説はロシア国民に向けられた物ですが、世界の人々にも向けられた演説だと思います。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

この動画の配信者は他にもいろいろ上げているようなので、見て行きたいと思います。

 

www.youtube.com