隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-04-28から1日間の記事一覧

「ワクチン接種1億回なのに4分毎に1人死亡のインド!なんで?答えは簡単!ワクチンは○○であり■■だからである!」

インド、おかしいよね。 イスラエルも。モンゴルも。 どう考えても人為的だと思うのだけど。 治療薬を積極的に使わないのも解せないな。 治療薬で治ると困るのか、薬を使う必要もないぐらい軽微なのかも。 一番の問題は正しい情報が公開されていない事。 さ…

ワクチン接種を受けた人と接触した数万人の未接種女性たちに生殖機能の副反応

これって最近いろいろな所で話題になっているよね。 元々生殖機能に影響があるって言われていたけど、未接種が副反応が出るってどういう事? 早く調べて解決しないと本当なら大問題になりそう。 まあ、隠居はすでに枯れてますが。www bonafidr.com

ネギの根っこを植えました。

ネギの苗は別途購入して植えてありますが、料理に使った根っこを植えてみました。 しばらく水に漬けてありました。 畑の隅に植えました。 後は放っておけば出来上がりです。 ただ、出来上がる前に食べてしまいますが。www プランターに植えてベランダでも…

日本製を買おう!

隠居は買い物の時、できるだけ日本製を買うようにしている。 製造者はもちろん、材料の原産国表示がある場合はそれも参考に。 日本の物を買えば、日本の会社の利益につながる。 ちょっとだけだけどね。 その利益はいつかは自分に返ってくるはず。たぶん。 一…