隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

「ワクチン接種1億回なのに4分毎に1人死亡のインド!なんで?答えは簡単!ワクチンは○○であり■■だからである!」

インド、おかしいよね。

イスラエルも。モンゴルも。

どう考えても人為的だと思うのだけど。

治療薬を積極的に使わないのも解せないな。

治療薬で治ると困るのか、薬を使う必要もないぐらい軽微なのかも。

 

一番の問題は正しい情報が公開されていない事。

さらにテレビは煽るばかりで事実に基づいていない。

テレビを消せばコロナが無くなると言う人も。

 

マスコミに惑わされる事なく情報を収集しましょう。

 

 

 

www.youtube.com