隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

小泉環境相 靖国神社を参拝 大親分の復活か!!

なぜじゃ、なぜなんじゃ!

意味が分からん!

野球でヒットを打ったら3塁へ向かったようなものだ。

どう考えても意味が分からん!

 

でも、でも、この頃テレビでイベルメクチンを進めているとか。

テレビ見ないのでわからんけど。

これも意味が分からん。

 

もしや!

もしやか!

8月22日。何かが起きると言われているけど。

一斉処分を逃れるため?

関係者はドキドキなのか?

どう考えてもそれしか考えられない。

 

現職の大臣が靖国参拝して中国、韓国はどうしている?

なんか静かな感じ。

 

とうとう、大親分の復活か!!!!

 

 

news.yahoo.co.jp