隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

おかしくないか?日本人

日本人は一致団結して事にあたると信じていた。

でも、ワクチン接種者が6500万人を超えた。

身内や知り合いを説得した。かなり突っ込んで説明した。

でも、罠に落ちた。時間をかけて説明したのに。

 

日本人は一致団結する事を忘れてしまったのか?

これもWGIPの呪縛なのか?

反ワクチン、トランプ支持。これは異常な行為なのか?

今までなら陰謀論者だと言われたが、今ではばか者どもだ。

いやいや違うだろ。

真実を見ろ!といっても無駄だ。

根本の所から進む線路が違ってしまっているようだ。

 

信じる者同士が集まって助け合わなければならない時が来るだろう。

声を上げても、選挙へ行ってももう何も変わらない。

横浜市長選挙の結果を見れば一目瞭然だ。

すでに仲間は10分の1程度まで少なくなっているだろう。

でも、それでも1000万人の仲間がいる。

結集する時が近づいている。

まず勉強から始めよう。

巨悪の罠に嵌らぬように。

奴隷とならぬように。