隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【おはようございます 11/21】

今日も寒い朝となりました。

来週は最低気温がずっとマイナスの予報になっています。

水道の断熱を強化したので凍結防止帯の電気を出来るだけ入れたくないんですが、凍結による破裂も心配。どうなるやら。

 

ネットでは日本の将来を憂う書き込みが増えています。

日本を守れるのは日本人だけです。

誰も助けてはくれません。

とにかく声を上げるのはもちろん、行動を起こす時です。

行動と言ってもデモやテロではありません。

普段の消費行動を良く考え、日本の為になる消費を心がけましょう。

 

そして、選挙。

国政のみならず、地方議会へも目を向けましょう。

外国人参政権や水道民営化など、今は地方議会が日本崩壊への道を突き進んでいます。

止められるのは正しい日本人だけです。

 

ワクチン2回接種済者が9600万人を超えたそうです。

しっかり情報を収集し流れに流されぬ様、自分と家族、友人を守りましょう。

 

go2senkyo.com