隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【ロスチャイルド家の話】

以前紹介した、ヨーロッパで迫害されたユダヤが卑しいとされた職業「金貸し」を営む事で財と影響力を強めたユダヤ

その中から生まれたのがロスチャイルド家

隠居が見た動画がBANされてしまったようで、別の動画を下に添付しました。

エグい部分が無いのでちょっとインパクトに欠けますが・・・。www

 

ロスチャイルドが生まれたのが黒船がやって来た頃ですから、それからどんどんと世界に浸透していったと言う事ですね。

そして、今では世界を牛耳る存在となったロスチャイルド家

でもでも、世界を牛耳っているのがいっぱい居るのが恐ろしい。www

表に出ているのはロスチャイルドとロックフェラーなどなど。

裏側でこっそり、しかも大胆に世界を動かしているヤカラ多数。

これが問題ですね。

 

www.youtube.com