隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【ワクチン未接種差別、8県が禁止】

今日の朝は寒かった。

朝の気温は10度。

そろそろ、ヒーターの準備をしないと。

でも、昼の最高気温は27度の予想。

この温度差が辛い。

冬の準備も早まりそう。

さすが、温暖化だ。www

 

さてさて、今日の朝のニュースはワクチン未接種者差別禁止。

そもそもこれって差別される問題か?

条例を作らなければならない事自体おかしなことだと思うが。

それだけ、今回のワクチンが異常だと言う事。

まあ、条例があるだけマシだね。

ところで富山、富山はどうした?

早く条例を制定してほしい。

 

こうやって地方自治体から国を動かす方が民意を反映できると思う。

若い人にどんど地方議会へ出てもらいたい。

もちろん、ジジババでもOK!www

 

とにかく「変えられる!」をどんどん実現してもらいたい。

 

「今日も1日 コロナに負けず 笑顔ですごしましょう」

 

 

news.yahoo.co.jp