隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 ロシアの肥料 7/05】

ロシアがインドへ肥料を安く輸出するようです。

これはロシア制裁下では当然の事でしょう。

インドは肥料の心配なく、むしろ安い肥料で農作物を生産する事になります。

何故、ロシアは安くインドに肥料を提供したのでしょう?

これは世界が食糧危機に陥るのを防ぐためではないでしょうか?

肥料不足を仕組んだのは、もちろんディープステート。

ディープステートは食糧危機を起こし、責任をすべてロシアに擦り付ける予定でしょう。
食糧危機はグレートリセットへの招待状になる予定です。

これに対し、損を覚悟でロシアはインドに肥料を販売、インドは世界に肥料を再販売して肥料不足を解消させようとしているのではないでしょうか?
あっ、もちろん友好国に対してですけどね。www
いずれ、ニュースにある国から西側諸国から肥料が提供されることになるでしょうね。もちろん、高額で。

これからいろいろな事が起きるでしょうね。

情報から目を離さず、世界の動きに気を配りましょう。

 

https://www-rt-com.translate.goog/business/558131-russia-india-fertilizer-supplies/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja