隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の古帳 マッカーサー証言 8/06】

この時期になると、まず最初にコレを思い出さなければいけませんね。

米上院軍事外交合同委員会で「日本は自衛の戦争だった」と証言した事です。

GHQを指揮したマッカーサーが直接、そう証言したのです。

つまり、日本は侵略ではなく自衛の為、そう、アメリカが仕掛けた戦争だと証言したのです。
それは東京裁判もひっくり返すほどの内容でした。

 

戦争によりどれだけ多くの人が命を落としたか。

 

正式に全文が公開されているそうですから、英語のわかる人は探してみてください。
部分的ですが日本語訳もネットに上がっています。

この証言を踏まえて、今の状況を見てください。

ウクライナやワクチンなどなど。

真実は何かを考えて見てください。

あなたの家族が命を落とさないために。

 

www.youtube.com