隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の寝歌 晴れ時々にわか雨 10/08】

クリミアの橋が爆破されたとか。

ディープステートも、もう手詰まりのようだね。

バイバイデンはありもしない核の恐怖を煽っているようだけど、みんながもう分かっている。

ディープステートに明日が無い事を。

だって、核を使って罪もない人々を殺戮するのはアメリカだけだからね。

今は兵器の性能も格段に向上している。

ディープステートの自宅に小型のミサイルを撃ち込めば済む話。

核に比べて被害はかなり少ないと思う。

100発撃っても核より安いんじゃないかな。

でも、ミサイルなんか撃たなくても、スパイが仕掛けて来るだけで・・。

いやいや、欧州政府もこっそり協力してくれるかもね。

あっと言う間に片が付くと思う。

 

最悪の状態にはならないと思うけど、食糧危機やエネルギー危機は仕掛けてくると思うよ。

ちゃんと準備しなければね。

まあ、状況的には晴れ時々にわか雨と言うところかな?

今夜はこの曲で。

 

www.youtube.com