隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 渡辺徹さん死去 12/02】

渡辺徹

知っていたけど、詳しくは?

太陽にほえろに出ていたぐらいしか知らない隠居。

でも、隠居と同じ年だったんですね。

しかも、糖尿病と心臓病も同じ。

 

死因については敗血症とか言う病気らしいですが、なにやらアレのせいではないかと噂も。

隠居も30年以上糖尿病ですが、腎臓には問題なし。

心臓病もがんもあるし、喘息も。

何が違ったのですかね。

 

やはり医者任せにせず、自分で病気の事を勉強して対応するのが良いのではと隠居は思っています。

病状や変化は自分が一番分かりますからね。

 

まあ、これから明らかになる事は無いでしょう。

そして、生き返る事も無い。

だから、自分の体は自分で守らなければ。

と隠居は思います。

隠居はあと20年生きる予定です。www