隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のツイート メディアは嘘 02/26】

日本のマスコミがロシア在住のYoutuberに捏造写真を頼んだ事が批判を集めている

マスコミは嘘つきなのではなく、嘘そのものなのだ
マスコミの中に真実は無い
世論操作だけの為に存在しているのだから

真実はロシアにあり

マスコミに踊らされ恥ずかしい人になってませんか

 

www.youtube.com

 

 

これが元ネタ

古い動画は隠居も見たが、新しいのはおすすめに上がって来なかった

Youtubeもロシアの真実を見られるのは都合が悪いと思っているのだろう

それにしても名古屋のメディアは勇気があるね

ワクチンにしてもかなり真実を報道している

頑張れ名古屋!

 

news.yahoo.co.jp