隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 ゴミ処理 09/23】

ちょっと遅くなりましたが、
おはようございます!
朝からプラゴミを捨てに行ってました
村八分なので遠くまで運んでいますw

プラゴミってリサイクルしている風ですが、結局燃やしているんじゃないかと
いっその事、ちゃんと燃やして発電に使えば良いと思うのですが?
ゴミ=エネルギー

 

住宅街にゴミ発電所を作ると反対されるのは必至
だったら、ゴミ発電船を作れば良いかと
古い貨物船を改造してね
災害時には膨大のゴミの処理にゴミ発電船を集結させて処理
電気以外にお湯も作れるし
ついでに古いタイヤも燃やせば燃料に事欠かない
EV車だってタイヤは使うからね
そんな事考えたり☺️