隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 備えよ常に 12/16】

おはようございます!
昨夜はものすごい突風が吹き、家が壊れるかと思いました
でも、天気予報にも何も出ていないんですねよ
不思議です

数年前、小屋の屋根が飛び、周囲のビニールハウスがぺっちゃんこになった事がありました
風が吹きやすい地形なのでしょうか?
防災について家族で話し合ってみて

 

UAEのチョコレート
チョコレートを買ったら原産国がアラブ首長国連邦でした
家族には不評のようですが、隠居は好き
隠居は外国のチョコレートの味がしないチョコレートが好き
昔、100円ショップでいろいろ売っていて楽しんだものです
でも、ウクライナ製はダメでしたw