隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の病気 謎の病気再び 01/20】

なんか不明な病が進行中
不明な病と言っても隠居だけの病
肺に水が溜まるっぽいけど肺水腫ではない
6年ほど前に入院した時と同じ
結局地域の中堅病院でも何の病気か分からなかった
レントゲン真っ白
重症の肺炎と言う事で入院したけど、真実は闇
別に心臓病と胃がんが見つかったのでそれでヨシw

 

布団で横になると息が出来ないので椅子に座って夜を明かす事3日目
この症状だけだと心臓病なんだけどね
大学病院から来た医者もギブアップだった
強心剤を多めに飲むと改善するので心臓系の病気だと思うのだけど
もう医者は当てにしていないので、せっせと水を抜く作業を
利尿剤が欲しい所w

 

そうそう、この状態になるとゲップがすごく出る
なので、一番最初は消化器科へ行ったのだけどね