隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

最もワクチン接種率が高い国で新型コロナ感染者数が急増

世界で最もワクチン接種率が高い国で新型コロナ感染者数が急増 ーー新たなロックダウンを全国に発令

 

これだけでも「なるほど」と納得できる。

ワクチンは病気を防ぐ為に接種されているのではないと言う事だ。

 

死者の少ない日本で接種する事により副反応を起こした人が増えている。

医療関係者に多いとか。致命的な既往症の持ち主じゃないよね。医療関係者なら。

 

早く多くの人がこの事に気が付いて欲しい。

 

病気が無いと言っている訳ではない。

何がしらの病気はあるのだろう。

実際海外では多くの人が死んでいる。

でも、日本はそれらと比較してかなり少ない。

なぜかは分かっていない。「ファクターX」と呼ばれる要因が何かある。

それにもかかわらず、ワクチンを打って死ぬ人もいる。

 

まずは治療だろう。病気なのだから。

日本には効くと言われる薬がある。

アビガン、イベルメクチンなどなど。

新薬開発に10年かかると言うならこれらを積極的に利用すべきではないか?

 

感染者感染者と騒ぎ、ワクチンを早くと煽る。

何をやろうとしているのか?

ネットではその真実が明らかになろうとしている。

 

感染者のうち症状のある人はどれほどか?

その人たちは日本人か?

海外から治療目的で来た人ではないか?

少なくとも隠居の周囲に感染者が出たと聞いたことは無い。

 

隠居が通う病院は地域の中核病院であるが、ガラガラである。

おそらく入院患者が居なく経営に困るのであろう、隠居に糖尿病が酷いのですぐに入院しろと言う。イヤだ。病院がヒマだから入院させられるのはイヤだ。今までこの程度で入院しろなど言わなかったじゃないか。なぜ急に入院なのだ。医療崩壊しそうなのではないのか。

 

我々はテレビに騙されず、周囲を見回し、ネットを隅々まで確認し正しい行動をする事が必要だろう。

 

YouTubeには勇気あるお医者さんが現状をレポートしている。医師会の指示に従わなければどうなるかは我々でもわかる。それでもなお、真実を伝えようとするお医者さんに感謝である。

 

今、何が必要かをよく考えよう。

すくなくとも日本ではワクチンではない。

 

bonafidr.com