隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【寿司屋は危ない???】

Twitterで炎上している寿司屋があったので。

こんな寿司屋があるんですね。

隠居は一生行く事は無いと思いますが。

お茶が1杯1000円ですか?

我が家が外食へ行くときの予算が一人1000円。

最近は食事券を使うので1200円。

隠居が行ったらお茶で終わりですね。www

消費税を二重取りされたら超過です。

やっぱり隠居はかっぱ寿司

ゴメン田舎でかっぱ寿司しかないので。www

 

こんな事を平気でする店が平気で存在している事が異常なのでしょうね。

あっ、もしかしたらカワイイお姉さんが付いてくれるのかな?

それでも40000円は高いな。

一人20000円でしょ?

もしかして・・・・。