隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【世界を牛耳るユダヤ その3】

さて、ユダヤの話も3回目になりました。
なぜユダヤの話をするかと言うと今のウクライナの問題がユダヤに起因していると考えているからです。

ソ連崩壊後に残された国々はユダヤ財閥に食い尽くされました。資源、金融、などなど。
それをロシアではプーチンにより取り戻しました。
逆にウクライナではユダヤ資本の浸食が進み、政権まで乗っ取られたとの事です。

今回のウクライナの問題はプーチンユダヤ資本との戦いなのです。

今日ご紹介の動画ではユダヤ財閥のロスチャイルド、ロックフェラー、モルガンが出てきます。
正確に言えばロックフェラーはヤダヤではありませんが、発展に伴いロスチャイルドとの関りが深くなり、ユダヤ化していったそうです。

産業の発展には莫大な費用が必要です。
その費用を用意したのがユダヤ財閥だと言われています。昔は必要だったのです。
でも、現在では逆に利益の為に多くの犠牲を強いられているようです。


動画は以前、YouTubeにあったのですが、一度消されたのか無くなっていましたが、また出てきましたので、添付します。
もし、また消されたらデイリーモーションに分割した物がありますので探してみてください。

長い動画ですが、どうか見てください。

 

www.youtube.com