隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 シリア 7/20】

すんごく難しい関係で良く分かりません。

でも、着々と仲間を増やしている事は間違いない。

トルコがフィンランドスウェーデンNATO加盟を承認したのもこの流れなんですね。

イランがロシア友好国に完全に組めば大きく流れは変わるでしょう。

イランとサウジの対立も解消されるかも知れませんね。

アメリカが作り出した悪の幻想も、だんだん真実を隠し切れなくなってきましたね。

この周辺ではインドと対立しているパキスタンが裏返ってくれれば、大きく前進するでしょう。
パキスタンはインドとイラクに挟まれる形になりますからね。

 

 

jp.sputniknews.com