隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 恵方巻 02/08】

おはようございます!
隠居は心臓の不調で動けなくなってきました
みなさんも体の変化に注意して過ごしてくださいね

今日は恵方巻の日?
我が家は恵方巻は食べません
今年もスーパーでは大量に廃棄が出るのでしょうか?
どうせ作るなら長期間常温保存ができる非常食風の恵方巻を作れば良いのにw

 

話は変わりますが、昨日は歯医者に行ってきました
また麻酔を打ったのですが心臓が苦しくなりました
調べてみると歯医者の麻酔にはアドレナリンが入っているとか
それで心臓が影響を受けるのでしょう
で、ベーター遮断薬を飲んでみるとあら不思議、苦しさが無くなりました
これからはこれで行こうw