隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

ワクチンの解毒???

「体の中の異物を取り除くメカニズム」

なんか気になったので。

BANされないようにだと思うけどワクチンの解毒?

この先生は虎ノ門にも出てましたよね?
武田先生の紹介だったような??

・免疫を上げる
・たんぱく分解エンザイム??
・断食

断食は辛いなあ。www

感染予防の話でいろいろ。
民間薬の正露丸を毎日飲むのはちょっとねえ。
黄柏が入っている漢方薬は高いし・・・。
ベルベリンで調べたらこれがあったけど、これでもいいのかな?
薬局行って探して見よう。
240錠で1200円。サプリ気分で飲んでいいのかな?
整腸薬だよね??

 

www.qlife.jp

www.youtube.com