隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

昨日、お気に入りのラーメン屋へ行った!

普段、病気の都合であまり外食が出来ないのですが、売り上げ協力と言いながら外食してます。www

この前行った時は満員で入れなかったので、昨日は閉店まじかに。

 

それにしても美味かった。

昨日は通称「上手なおじさん」がキッチンに居た。

名前は知らないけど、このおじさんが作るととても美味い。

昨日はラッキーだった。

隠居がいつも注文するちゃんぱん風ラーメンはとても美味いが、その他のラーメンはそうでもない。特に餃子が不味い。ビックリするほど不味い。何か香草が入っていると思われるがとても食べられるモノではない。

びっくりするほど美味いラーメンと究極に不味い餃子を売る店なのだ。www

でも、客は多い。すごく多い。でも餃子を注文する人はいない。www

 

このコロナの影響で潰れない事を祈って通う事を続けようと思う。

でも、心配要らないような気がするが。