隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

ワクチン接種者5000万人越え 接種の意味あるの??

いやいや、もうすぐ日本の人口の半分ですね。

この調子だと2/3は接種してしまうのでしょう。

ここまでとは思わなかった。

 

まあ、接種したければすれば良いけど。自由ですからね。

 

でもなぜ打とうと思うかが気になる。

少なくとも日本の現状ではまったく必要ないと思う。

これだけ危険性が多くの専門家から叫ばれているのに。

 

結果はもうすぐ出るでしょう。

すでに死亡超過率が5月ぐらいから上がっている。

隠居の住処でも前年比2倍の死亡者数。

ちょうどワクチソが始まってからなんだよね。

 

道に死体がゴロゴロ転がっている状況ならともかく、なぜこんなにワクチソを急がせるのか?考えたことある?

少なくとも身に危険が迫ってからでいいと思うけど。

隠居は迫ってきてもワクチソはいやだよ。まだ死にたくないからね。

 

世界ではもう目が覚めて戦いが始まっているよ。

我々はその後に備えないと。

何人残るのだろう?