隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

韓国が対馬返還を要求 なんじゃそりゃ!!

 

ほらほら、もう自分の物だと思い始めてるよ。

韓国は証拠や根拠などはお構いなし、そう思ったら俺が正しい。そんな国だからね。

 

過去、一度も韓国領になったことがないのに、どの口が言う。

早く、対策を打たねば、またごちゃごちゃ言い出すぞ。

歴史を捏造する国だから何をするかわからない。

 

対馬に対する対応もさる事ながら、日本自体の経済力を上げることが急務だ。

奴らは強い相手に文句は言わないからね。

日本の経済力を上げて韓国の経済を押しつぶす。

まずは韓国に協力する企業の不買を進めなければ。そして日本が良い商品を世界に輸出して独占する。

日本が良い国になる事が最大の攻撃だ。

 

ちなみに韓国はワクチン接種回数が少ないので数年後の被害が小さいかもしれない。それまでに富国を実現せねば。