隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【大江戸温泉物語の経営権譲渡へ こうやって日本が売られていく】

この施設へ行った事は無いが、日本が売られていくのがとても悲しい。

すでに外資の手に落ちていたようだけど、それがさらに別の外資へ。

単なる売買ではない。

仕組まれたコロナ騒ぎ。

結果として日本が売られる。

これは世界中いたるところで行われているのだろう。

コロナ以外にも脱炭素もそう、SDGSとかLGBTだとか。

いろいろな事で騒ぎを起こし、これまたいろいろな物の価値を落とす。

そして、外資が安く買い漁る。

我々の財産、文化や習慣まで。

いかに戦うか?

皆で力を合わせて戦わなければとても太刀打ちできない。

少しの意見の違いでの言い争いは無意味。

日本を守れるのは日本人だけなのだから。

 

 

news.yahoo.co.jp