隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【何?アイヌは先住民族ではない???】

今日は朝からアイヌのお勉強。
1年半前にもお勉強したが新しい情報は無いかと。
結局、これも何者かの企み。
問題そのものより背後関係が気になる。
とにかく侵略を止めなければならない。

でも、これに触れると攻撃が来るんだよね。
と言う事は・・・。

続編もあるので興味がある方はどうぞ。

 

この動画の制作者の検証が面白い。

続編は一度見たはずだが、忘れてしまった。www

見なければ。

 

隠居はアイヌが問題と言っているのでなく、侵略のネタに使われているのが問題だと思っている。

もちろん、企んでいるのはあの反日国。

でも、その後ろにも何かありあそうな・・・。

何かって、もう皆分かっているよね。www

で、今回はその反日国とその裏の組織の関係が変わって来たのではないか?

と言う見地から見てみたいと思っている。

 

最初の動画と続編ではちょっと変わっている。だったような?

DNAの関係を考察した内容が入っていたような・・・。

これからまた見ます。

何しろドクターホワイト3話の2回目も見なきゃいけないし、キングダムも昔話から抜けたようだし、久しぶりにミスター味っ子美味しんぼも。

さてさて、忙しい。www

 

 

www.youtube.com