隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の自己防衛 日本人は嫌われている 08/08】

ガソリンがリッター180円になった!

灯油は113円

10月1日から本格的にいろいろな物の値段が上がるらしい

電気も上がるらしいから、いろいろな産業に影響が出るよね

当然買い物を控える

企業は売り上げが落ちる

リストラ・サービス残業

収入減少

買い物ができない

繰返し

 

 

今、自分が働いている会社や店舗

生き残る事が出来るかどうか考えた方が良いね

生活に必要な最小限の仕事しか残らない

こんな時に病気になったら大変

やはり、健康と食糧が重要

何をすれば良いか考えて

自転車は一家に一台は用意しておいた方が良いね

それとライター

都会住まいは厳しいかも

 

 

これは自然災害などではなく、何者かによる意図的な危機である事をいつも考えに入れて

日本政府を操る何者かは白人至上主義

有色人種は不要と考えている事を絶対に忘れてはいけない

特に日本人は嫌われている

核被害も日本だけだから

今までの常識では生き残れないよ

自分と家族を守るために☀️