隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の朝の一言 暑いね 08/29】

今日はX(twitter)が動かないのではてなブログから。

 

まあ、Xが動かなくても1日は始まります。

近い将来、ネットがすべてあちら側になるでしょうからネットの無い生活を構築しなきゃねw

 

今日も一日頑張りましょう。

 

 

気温が高い状態が続きそうですね。

台風の加減かな?

左界隈が異常気象だとか騒ぎ出しそうですが、本質的には寒冷化へ向かって進んでいるようです。

隠居は冷害に強いと言われる「ひえ」を育ててみたいと思うのだけど、隣が普通の田んぼなので嫌われるよね。

隣の田んぼを買ってしまうと言う手もあるから…

まあ、食べ方も分からないので、やはりじゃがいもにしようかなw

 

これから傀儡政権が日本人削減に本腰を入れてきそうなので、まず自分と家族の健康を守りましょう。

 

今日はピーマンの花です