隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

家族がワクチンを打つ。

我が家で一人だけワクチン大好きなのが婆さん。

2回目の予約が取れたと小躍りしている。

もちろん、危険性の話は充分にしたつもりではあるが、聞く耳は持たずだ。

まあ、もう平均寿命を超えているので好きにさせる事にした。

 

結局、この年齢の人に共通だと思うのだが、「お上の言う事には間違いがない」と言う事だろう。お上の言うとおりに生きてきて、今まで平穏に過ごせた。これが根拠であるような気がする。

そのお上がヤバイんだ!といくら言っても仕方がない。

 

さて、どうなる事やら?

国会議員は打たないんだろうなあ。打った振りかな?

まあ、支配階級は分かっているのだろう。

 

数年後が心配だ。