隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

コロナ5類+イベルメクチンでスッキリ!

こんな事、前から分かっていた事。

ワクチンを打たせるためにあれこれ策を講じているヤツがいる。

なぜ、ワクチンを打たせたいのか?

打つと命を握られてしまう。

これは以前から明白になっていた。

 

だが、ここで問題なのはなぜバイキングが言い出したのか?

どんな力が加わったのか?

それともこれも作戦なのか?

ピラミッドのおめめと反目する勢力がいるのか?

フジだよね?

新たな戦士が電通の金玉握った?

 

これが気になるなあ?

 

アメリカの動きと関係あるのか?

ヨーロッパ諸国では大規模な反ワクチンパスポートのデモが続いている。

動かぬ日本に直接玉蹴りか?

 

もうしばらく様子見だ。

いずれにせよ、良い方向へ向かうかもしれない。

でも、もう5500万人の日本人が餌食になっている。

残念だ。

 

news.yahoo.co.jp