隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【これからどうするか?】

さてさて、世の中の実情がどんどん明るみに出てきています。

我々には事実を伝えていくしか方法はありません。

 

まずは我々個々個人が強くなる事が必要です。

強くなると言っても戦うのでは無く逃げ道を作っておく事。

身軽になる事が一番。余計な支出が無いか考えて見てください。

親元がある人は一緒に暮らす事を。

田舎へ移住できる人は検討してみてください。

 

誰かが何かの為に我々大衆を餌食にしようとしています。

必要な物を奪われないよう頑張らねばいけません。

 

政治を変える事が重要ですが、今のままでは何も変わりません。

国民の為に働いてくれる政治家、過去がどうしたとか、誰と関係あるとかではなく、ツールとして利用できる政治家を残し、親中、親韓議員を追い出す事に専念しなければなりません。そして心ある議員を送り出さねばなりません。

「何をやっても無理、所詮金目当て」などと言う人がいますが、今の仕組みで世の中を変えるのはこの方法しかありません。

もし、それ以外で出来る事と言えばクーデターを起こすだけです。

今の日本でクーデターを起こし成功する可能性はほぼゼロです。

なので、我々は民主主義を貫くしかありません。

でも、今のままでは無理。

もっと良い方法を大勢で知恵を出し合って進めるしかありません。

 

まずは勉強せねば。

ただ情報を見ているだけでは何が何だか分からなくなります。

ワクチンにしてもワクチンが体を守ってくれる事はありません。

病気と対峙するのは自分の免疫機能です。

ワクチンが病気と直接戦ってくれるわけではないのです。

他にもいろいろと勉強する事が。

 

さて、頑張るとしましょうか。