隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【今日は猫の日らしい】

隠居は犬派なので猫は飼っていないが、我が家の周りをうろつく黒猫が居る。

なんとか仲良くしようと、会うたびにコンタクトを試みるが、すぐ逃げる。

だが、最近、少しずつ心が通じてきた。

先日、隠居の後についてなんと作業場の中まで入ってきた。すぐに出て行ってしまったが。

 

*********************************************************************

 

吾輩は黒猫である。
だが、宅急便は扱っていない。
最近、吾輩のテリトリーを徘徊する爺さんが居る。

その爺さんは吾輩を「タンゴ」と呼ぶ。
何の事だか分からないが悪くは無い。
パ・マルである。

この前、何か良い物をくれそうなので付いて行ったが、何もないゴミ屋敷だった。

つまらぬ事をした。

 

爺さん、何見てるんだよ!

f:id:nonarmoredhead:20220222090944j:plain