隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【 アベノミクスは格差拡大だけだった???】

日本のトレンドだって。

未だに安倍叩き。

過去の事は忘れやすい日本人が?

何故だろう?

影響力の大きさ?

これは高市氏つながりか?

参院選への布石?

 

一部の勢力には脅威になるだろうからね。

高市氏が力を持つと困る人は?

執念深い人は?

ははあん。

ネタ元はあそこだし。www

 

つまりこのトレンドは世論操作だと言う事だね。

ネタ元の日刊ヒュンダイは前から安倍叩き、高市叩きをやっているからね。

裏に居るのは誰?

ヒュンダイだし。

そして、その後ろには・・・。

ははあああん。www

リンクはしないよ。

宣伝になっちゃうからね。www

 

 

そうそう記事の中でアベノマスクを悪者扱いにしているけど、アベノマスクの効用は目覚めている人は承知だよね。

あの時、買い占めによって高騰していたマスクの値段が一気に下落した。

その効果は大きいよね。

そして、今、余っているのは国民に配布した分ではなく、介護や医療向けに用意したものだとか。

余ったマスクを配布しているので、隠居も申し込んだ。

最初はメールに添付する形だったけど、今はフォームになって簡単。

送料無料だって。

隠居は冷たい空気を吸い込むと気管支が腫れて息が出来なくなる。喘息持ちなので外出時は20年以上前からマスク使ってる。今のマスクは目が細かくて息苦しいので布マスクはありがたい。中の布を切って調整できるのも良い。で、たくさん申し込んだけど送ってもらえるかな?

 

ちなみに喘息の方はユニフィルと言う気管支拡張剤を処方してもらってから息が出来なくなるのは治まった。同症状のある人はお医者さんに相談してみて。

 

アベノマスクの申し込みは1/28まで延長したらしいのでお早めに。

 

www.mhlw.go.jp