隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【岸田首相 インドに5兆円投資表明】

なんだかなあ。
日本はお金の話しかしないんだね。
どうせアメリカに言われたんだろうね。
「インドがロシアに付きそうだから何とかして来い」って。
投資だから上げる訳では無いんだろうけど。
日本の国内に5兆円使えばどれだけ経済に効果があるかなんて考えた事無いんだろうね。

インドはくれるんのなら、貰っとくけど。程度じゃないかな?

そもそも、モディ首相が信頼するのは安倍ちゃんだからね。岸田なんて「だれ?」のレベルだろう。

なぜお金なんだろうね。
インドとロシアを味方にすれば中国をグッと抑え込めるのに。つまり日本の安全保障だ。日本は武力が使えないんだから。

あっ、ごめん。
岸田は中国の飼い犬だった。
そりゃ中国に不利になる事はしないよね。
中国からの命令でインドへ行ったのかな???

 

news.yahoo.co.jp