隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の右辺窟 電力 6/26】

ああ、暑い暑い

で、節電しろって?

メガソーラーとかに賦課金払って、結局足りないの?

メガソーラーやめて地熱発電にすれば良かったのに。

とりあえず、動かせる原発使って凌ぐしかないね。

でも、原発の燃料は外国頼みなんだよね。

やっぱり地熱が良いね。

水蒸気を必要としないCO2地熱発電とかも出来ているそうなので、そちらにお金をかけるべきだったね。

やっぱ食料とエネルギーは国産で賄わないとイザという時に一気に苦しくなるからね。

それが本当の安全保障なんじゃないの?

外国に8.8兆円も投資するなら、日本に投資すればどれだけの事が出来るか。

でも、地熱発電ゲイツが絡んで来ているらしいから、日本だけでやらないと乗っ取られるよ。
儲かるからゲイツが絡んでくるんだから、そこんとこよろしく。www

 

www.youtube.com