隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の観世望気 カスピ海周辺諸国 6/30】

カスピ海沿岸諸国は、イラン、ロシア、アゼルバイジャンカザフスタントルクメニスタンの5カ国とか。
全然知らなかった。
各国の名前は良く聞くけどね。

さて、その会合で何が話し合われるかとても気になる。

その5か国がBRICSに協力する形になれば、また大きな力になるね。

で、地図を見てみるとイランがロシア側に動くとパキスタンがイランとインドに挟まれる形になる。
中国の挙動も問題とはなるが、もしかしたらインド・パキスタンの問題が良い方へ動くかも、とか考えたり。

また、アフガンなんかにも影響するかもと。

あの周辺のゴタゴタが少しずつ解決してくれれば、世界は良い方向へ動き出すでしょう。

結局はアメリカとイギリス、それらの裏で操る悪者たちが引き起こしている争いなんだから、良く話し合う事が一番だね。

地球上のほとんどの争いの根源であるグローバリストと、民衆の戦いが始まった。

そうそう、日本はグローバリスト側だからね。
お間違いなく。
悪者側ですよ。www

早く本当の日本を取り戻さなければ。

 

 

parstoday.com