隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居の寝歌 銀の指輪 9/09】

今日はちょっと遠出をしたので、お疲れです。

なんか世間はグルグルと掻き回されていて混とん状態ですね。

こんな時は少し離れて見てみるのが吉。

黙って流れに乗っていると間違いなく羊。

下手をすると命を落とす。

 

流れに逆らうと狙われるし、消耗する。

少し淀みに回って、一服。

漏れ伝わる情報だと中国のDS組トップが死んだとか死なないとか。

インドとの停戦が始まったようなので、ガセでもなさそうな。

でも、トップの下もゴロゴロとDS組は居るだろうから、混とん状態は続くだろうね。

 

中国が安定してくれれば、勝敗は決したも同然。

でも、その後の中国の動きが問題かもね。

 

まあ、冬までに欧州がギブアップするんじゃないかと思うけどね。

寒いのは辛いからね。

 

さて、今夜はこの曲で。

若い頃の時より、おっさんの方が好き。www

おやすみなさい。

 

www.youtube.com