隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【通貨による束縛からの脱出 視点:大】

現在、ドルにより世界の経済は牛耳られている。

ドルはFRBアメリカ政府ではない。

DS=国際金融資本家=グローバリスト≒ユダヤが世界の金の流れを支配している。
SWIFT(国際銀行間通信協会)がすべてを掌握し、かつDSの重要な資金源になっている。

そして、この先、あまり遠くない時期に国際統一通貨への移行が検討されていると言う。
そうなれば完全に支配され、自由な取引が出来なくなってしまう。

今、ロシアはこの仕組みから抜け出そうとしている。
中国、ブラジル、インドなどの国々と個々に取引をする仕組みを構築し始めているのだ。

DS側としては、この動きを決して許す事が出来ない。だが、軍事的に押さえつけようとしても、押さえれれる相手ではない。
DS側は自分の持つ情報機関(ロイター、AFP、AP)三大ネットワークを駆使し、ロシアを悪者に仕立て上げようと躍起になっている。

だが、ロシアの試みは、それに左右される事無く着実に進んでいるようだ。
いずれ、BRICsを中心にした経済システムが出来上がるだろう。
BRICs各国もDSの支配から抜け出したいと願っているからだ。

今後、ロシア友好国が台頭し、西側は衰退していくだろう。
日本はさらに衰退していく事なる。

と隠居は思う。www

 

 

jp.sputniknews.com