隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【どんどん出てくるプーチンのニュース】

プーチンを悪く言うニュースがどんどん出てきますね。と言う事は計画が順調に進んでいると言う事でしょう。
マリウポリはアゾフ連隊の拠点ですから、戦闘が激化するのは当然。
ロシアが「核兵器使用ありえる」と言っているとか騒いでいるけど、「使いません」と言う訳ないじゃないか。それが抑止力と言う物なのが理解できないようだ。
ロシアが核兵器ウクライナで使えば、偏西風が吹いているのでロシアが被害を受けると言う事は考えないのでしょうか、メディアは。

メディアは大衆を騙して味方にしようとしているようですが、そう簡単ではありません。
世界には目覚めた人が大勢いますからね。

あとはプーチンとトランプに任せるとしましょうか。
それにしてもトランプの時は戦争がありませんでしたね。これだけでも戦争はDSが仕組む物と言うのが明白にわかります。

さて、我々は日本国内の問題を潰していかなければなりませんね。
まずは7月の参院選ですね。
研究せねば。