隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【隠居のエヘン窟 動画作成勉強中 12/17】

国内では相変わらず、的外れの騒ぎばかりの上、小物政党同士の潰しあい。

世界も表面上大きな動きもなく、ネタも無いので動画作成の勉強中です。

 

まあ、60を過ぎると頭に入らない、入らない。

新しい物への挑戦はかなりの難関です。www

 

Youtubeの方が見てもらえる可能性が高くなりますからね。

内容的には家庭菜園、ニュースが中心に。

その他は修理や歴史なども作りたいかと。

以前はAviUtlを使っていたのですが、パソコンも換えた事だし、新しい物を使ってみようかと。

 

できるだけ簡単で無料の物を探しています。

今のところ、Shotcutにしようかと。

 

いろいろと試して、できるだけ負担にならない方法を考えます。

目標は毎日発信。www

 

マスメディアが信用できない現在、多くの人が自分の得意分野の情報を各自発信する事が必要だと考えます。

考えているだけでは始まらないので、隠居が胡散臭い動画を発信してみます。www

ぜひ、賢い方は本当の真実を発信してください。

多くの人が待っていると思いますよ。