隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

新トランプSNS?のGETTRに登録しました

トランプが作った?と言われる、言論の自由が保障されたSNSだそうです。

登録にgmailが使えないという話がありましたが、使えました。

登録コードが返信されるだけです。

いきなり日本語設定になっていて違和感なく使えます。

情報ではバグがあるとの事でしたが、特に気にする事も無く使えます。

 

投稿は777文字まで可能なようです。

仕組みはtwitterとほど同じでtwitterに慣れた人には使いやすいかも。

 

しばらく使ってみて使い心地が良さそうなら、twitterからこちらへメインを移動します。

 

問題は日本人がどれだけ登録するかにかかっていますね。

今の投稿者は英語だらけです。読めません。www

 

gettr.com